Food Diary by Nagata House

Wellcom to Food Diary ! ! !
毎日食べたもの、作ったものいろいろ紹介していきます。














2010年10月11日月曜日

チーロ

たこフェリー

明石はタコフェリー乗り場の前にあるチーロです。
ナポリピッツアが食べられるお店として有名。
なかなか予約が取れないのですが、
友人ががんばってくれました!









前菜盛り合わせ

たっぷりの前菜です!
野菜もたっぷり、秋のきのこもたっぷり。
うまい!
5種類くらいかな~
ペペロナータ
しいたけ肉詰め
パプリカ肉詰め
きのこのマリネ
なすのマリネ




海の幸のフリット


海の幸のフリット 5人前~
揚げ物ってなぜこんなにおいしいのか~
イカ・小エビ・ハゲ(かわはぎ)・キス・タイなど。














しらすとトマト&&ジャガイモピューレと生ハム

いろいろ食べたかったのでハーフ&ハーフをオーダー。
季節のしらすが美味。。。
そして、この横のじゃがいものピューレが最高においしいんです!

そのほか、写真は撮り忘れましたが、
マルゲリータ、明石ダコのトマトスパゲティも
いただきました。

これだけ食べても1人2500円ほど
安いです(*^_^*)